宣伝ではありません!大真面目な話で…やめられないもの!

もう一つ!やめられないものありました🤗🍀

 

お題「私○○がやめられないんです!」

 

1年前に使ってみた

 

DUOクレンジングバームの黒🌟

 

 

わたし、もう夜勤し始めてからはそれはそれは毛穴が悲惨なことに🤔

 

1年前、薬局でものすごーく気になって

 

思い切って買ってみました🥰

 

もぉ使うのが楽しみで楽しみで😂

 

 

 

 

顔にのせた瞬間からバームがとろけていく感覚にやみつきになってしまって👌

 

しかも、こんなにも…ってくらい

 

角栓がとれてくる感覚があってゴロゴロ。スクラブのような状態になりました(笑)

 

どんだけ肌汚いんや。って話です(笑)🤣

 

 

 

 

洗い流したあと、まぁなんと肌がツルツル🥺💕

 

 

 

 

ゴワつきもとれて、数日続けたら角栓もとれなくなりましたが、化粧のりがとても良くなりました🥰

 

いや、これ本物のやばいやつやん!

 

って思って、ほぼ1ヶ月で使い切ったあと

 

ネットで定期便にしました(笑)🤓

 

 

 

 

美容とか、本当無頓着でズボラなんですよ。

 

宣伝ではありません。

ガチではまっちゃってやめられないんです🤣

是非ね、毛穴やごわつきが気になっている方に試してほしい🤔