肘部管症候群

手術まで、入院まで1週間をきりました。

ドキドキしながら過ごしています🤔

 

右肘部管症候群にて、尺骨神経皮下前方移行術

という手術を行うんですが、

肘の内側を20センチ程切り、神経を移動させるというものです。

 

仕事をしていて首や肩を怪我し、徐々にと肘から小指側の痺れや動かしにくさがあり受診したところ肘部管症候群が発覚しました。

今では箸を使うのもやっとで、包丁で人参等硬いものを切るのもうまく力が入らず困難です。

 

このままにしているといずれ動かなくなるよ。

早く手術をしたほうがいいとの事で、急遽手術が決まりました。

 

20センチの傷。

夏、半袖を着ると見えちゃうなー。と、ガッカリしながらも

動かなくなるよりはまし!と、前向きに😊!

 

入院中、携帯の容量がなくなって速度制限がかかるのは勘弁!

ポケットWi-Fiレンタルすると便利だよ〰

って友人が教えてくれたので

レンタルしました💕

 

入院、他に何を持っていると便利だろう🤔?