夢でみた

お題「夫婦の馴れ初めを教えて下さい。参考にしますので(笑)」

わたしがみた夢は結構正夢になります🤔

友達が結婚夢をみて、こんな人だったよ〜なんて話していたら数年後、夢で見たまんまの人と結婚したり、友達が妊娠、出産する夢を見たらその後妊娠、出産をしたり、

なんなら性別や名前までドンピシャで当てました(笑)

わたしは自分の結婚相手の夢をみたのは小学生の時。名字だけぼんやりと覚えていました。

 

学生時代、社会人になってからも何人かに告白をしていただきましたがお断りしていました。

誰ともお付き合いする気がなくて、LIVEに行ったりスポーツが大好きで。

恋愛に興味なし。そんな時間あったらLIVEやスポーツしてたいわ✨っていうやつでした。

 

主人と知り合ったのは高校生の時。

共通の友達がいてただのメール友達。

 

知り合って何年も経った頃、わたしがスポーツ好きなのを知っており、サークルに誘ってくれたのが主人。

サークルを普通に楽しんでいたわたしと、高校の時から実は好きだったらしい主人。

告白をしてくれて、最初は恋愛に興味がないと断ったけどそれからも1年程ずっと諦めずにいてくれて。

ん〰。なんだか全然気を使わないし、一緒にいて疲れないし。

あれから1年たってもまだ好きでいてくれてる。

付き合うことも考えてみよう。と

 

お付き合いすることにしました。

 

友達の恋愛話は

束縛であったり、金銭感覚だったり、喧嘩だったりとあって、恋愛って面倒くさいなぁって思っていたのに対して、

 

わたしはというものそんなことは一切なく、全然喧嘩もすることなく、気も使わずお付き合い期間が過ぎ、そのまま結婚となりました。

ふと思い出しました小学生の時にみた夢の名字になってる!と🤔💦

正夢になりました。

 

夢、結構当たるので友達にわたしいつ結婚する?ってよく聞かれます🤣

その夢、まだ見てないなぁ😂